K240 一貫性を貫くと大きなうねりが起こる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


昨日は、オンラインでマヤミラクルダイアリー活用講座でした。

お二人とも、天界からご参加頂きました。


実は、お二人はお友達同士。

おひとりが一昨日、急遽参加できることになり、ちょっと驚かそうと内緒🤫にしてました。

最初、誰かわからなかった感じ🤣


同じ都市のエリアながらも、なかなか会えないので昨日が久しぶりの対面。

はい、バッチリお繋ぎ致しました。

マヤ暦での私の役割バッチリ👌です。


しおりの挟まれたいた場所は、紋章は違えど同じ音1というシンクロでした。


お一人は、今回のサイクルでマヤの還暦を迎え、もう1人の方も、人間関係の入れ替わりがあったり、しっかり向き合わなければならないことがあり、凹んでいると仰ってましたが、

しっかりポイントをお伝えしたので、大丈夫、

落ちたらあとは上がる⤴️⤴️⤴️だけです。


また、お一人の方は転職されたのですが、面接を受けたり、新しい職場で働くタイミングが、マヤの流れ通りで、なんと以前勤めていた会社が今年に入り、倒産したようで、めちゃめちゃタイミングよく次のステージへ。

面接がギフトが届く日、仕事始めが決めて行動する日、めちゃめちゃタイミングが良かったです。

マヤ暦のエネルギーに、触れているこんなことも起こります😊


ダイアリー講座をさせて頂きなが、この260日間で起こったことや気持ちの変化をお聞きでる瞬間がとても楽しみです。


しょうこさん、みほさん、ご参加頂きありがとうございました✨

次のサイクルが、お二人にとってステキなサイクルとなることを、心より願っています。



今日は、人を尊重しながらも、自分の一貫した姿勢を貫きましょう。
人生の主人公は自分
自分のためだけでなく、人のための気持ちがあると、応援も入りやすいなります。
それが大きなうねりとなり、思いもよらない成果にもつながります。

心からの感謝の言葉を素直に伝えましょう。
いつもは照れくさくてなかなか言葉にできないかもしれません。
今日は、寛大なエネルギーが流れているので、すんなり言葉にできます。
感謝の言葉は、相手への肯定であり、それは自分を肯定することにもなります。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K240  黄色い太陽 青い鷲 音6

 

🌈今日のポイント
公義を宣言し、一貫した姿勢を保てば結束が成される。集合意識は、大きな波となり、大きな成果を巻き起こす。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
黄色い太陽
円満 円熟 太陽の力
 
🌈銀河の音

音6 ゆすられて、焦点が合っていく
多様性は互いに尊重することで成立する
マイペースで進もう

🌈今日のガイドキン
黄色い太陽

 🌈6/10〜13の4日間共通のエネルギー
【水雷屯 すいらいちゅん
悩みの中にあっても希望を持ち時を待つとき。生みの苦しみなのであきらめたり、落胆的になったりせず堪え忍びながら努力すると徐々に良くなっていきます。諦めず時を待ちましょう。
 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン