K238 チャンスはピンチの顔をしてやってくる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


一昨日から真夏日の鹿児島。

あなたのお住まいの地域は、いかがですか?


新しい家は、夕方になると西日が差し込んでめちゃめちゃ暑くなります。

レースカーテンだけだったので、昨日は昔使っていたカーテンを引っ張り出しました。


でも長さが長すぎて😅

早速、チクチクとカーテンの裾上げをして、取り付けました。このチクチクしてる時間が頭を空っぽにできて良かったです。

でも、今日から雨の日が多くなりそう🤣という落ちがあり。

これがきっといいきっかけで、梅雨あけからバッチリです。



今日は、自分の思い込みの枠を取っ払ってみましょう。
 私たちは知らず知らず、思いこみという枠にはまっています。

今日はもっと多角的に視野を広げてみましょう。すると、今まで気づかなかったこと、見えなかったものが見えきます。


チャンスはピンチの顔をしてやってくる

を意識すると、気づき見えてきそう。
ピンチをチャンスに変えるには、枠を超えること。

探究する日でもあるので、トコトン自分と向き合ってみましょう。

自分の現状が把握できたり、自分が何の枠にはまっているかも見えてきます。

現状が把握できたら修正。


思い込みの枠を外し、俯瞰し色んな見方があるんだなということを体感してみましょう。
視野が広がると、チャンスの可能性が果てしなく拡がります。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K238  白い鏡 青い鷲 音4

 

🌈今日のポイント
自分なりの判断は人を生かすことにならない。幻想が感覚を狂わず。自らの視点を手放すと現実が正しく見えてくる。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
白い鏡
永遠性のある秩序 調整 果てしさな
 
🌈銀河の音
音4 探究 ブランド力を磨いていく
掘り下げていくとすべてつながる
様式づくりのとき

🌈今日のガイドキン
白い鏡

 
 🌈6/10〜13の4日間共通のエネルギー
【水雷屯 すいらいちゅん
悩みの中にあっても希望を持ち時を待つとき。生みの苦しみなのであきらめたり、落胆的になったりせず堪え忍びながら努力すると徐々に良くなっていきます。諦めず時を待ちましょう。
 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン