K223 しっかりイメージし夢に挑戦する | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

ごめんなさい🙏

アップしたつもりがされてなくて、楽しみにされていた方ごめんなさい。


昨日は、人権問題についての講習会に参加しました。

今の時代は、ちょっとしたことがハラスメントと捉えられる時代。


特にSNSを使った人権問題は、増加傾向にあるそうです。


パタハラ(パタニティーハラスメント)という言葉を初めて知りました。

男性が育児参加を通じた自らの父性を発揮する権利や機会を、職場の上司や同僚などが侵害する言動におよぶことを、パタニティーハラスメントというそうです。


ハラスメントは、その時のその人の心情や受け止め方もあると思います。


日頃から、自分の言葉や言動を俯瞰してみる習慣を持つことや

そして、相手をよく観察したり、相手に対する思いやり、尊重する気持ちでコミュニケーションしていくこと、そして共感力が大切なのではと思います。


例えば

私はこんな風に思うけど、あなたはどう思う?

と相手の気持ちを聞いてみることも大切かもしれません。


以前、越川先生が

愛がある心からの言葉には人は傷つかない

と話して下さったことがあります。


また、マヤ暦の挨拶言葉に

インラケッチ

あなたはもう1人の私、私はもう1人のあなた

があります。

自分と人との境目はなく、人にしたことは自分にしたことと同じです。


言葉は、人を包み込む暖かい毛布になったり、時には刃となったりします。


白い風の期間は、言葉について考えてみてはいかがでしょう。


今日は、夢を語り、人に夢を与え元気づけるを意識して過ごしてみましょう。


夢をイメージすると、いつもより鮮明にビジョンが描けます。

夢や希望のある人は、しっかりイメージして想像、創造してみましょう。

想像、創造すること

全ては、 ここから始まります。

夢に向かって挑戦してみましょう。

青い夜の日に描いた夢は、必ず叶います。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください✨



🍀今日のマヤ暦のエネルギー

K223 青い夜 白い風 音2

 

🌈今日のポイント
地道な努力が形となる。内省の姿勢を持つことで思いがけない贈り物を受け取る。聖域は、私利私欲を超えた世界にある。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
青い夜
 
🌈銀河の音
音2 挑戦 パートナーシップを組み、その上で挑戦していこう
関係が生ずる 振り分け、余分なものは捨てる


🌈今日のガイドキン
青い鷲

 🌈/29〜6/1日間共通のエネルギー
【火地普 かちしん】ゆっくりと踏み上がっていくときです。焦らず着実に一歩ずつ階段を登るように進めていきましょう。
 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン