K210 愛ある言葉で愛を広げる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


今日は、言葉の日なんだそうです。

あなたにとって、記憶に残る言葉ってなんですか?


私は、一期一会(いちごいちえ)です。

この言葉は、最初に就職した会社の社長室で出会いました。

まだ、高校生で初めて就職試験を受けに東京に行った時、面接をしてもらった時に、初めてみて聞いた言葉なので、鮮明に覚えているんだと思う思います。

なんて読むかわかりますか?と聞かれ、読めなかったです。


一生に一度限りの機会という意味です。 「一期」とは一生、「一会」とは一度の出会いのことです。 何度も会う機会がある人に対しても、常に「これが最後かもしれない」と考え、そのときを大切にすべき、という教えです。

また、その時に専念しないという茶道での言葉でもあります。

この言葉を見かけるたび、今も思い出します。


昨日から、感動のクライマックス。

感動した言葉を書き残しておきましょう。


今日のエネルギー、白い犬は言葉が大切です。

何も考えず実直に口に出したり、家族への愛が強すぎて口うるさくなりがちなので、注意が必要です。


自分の周りの人に、愛ある言葉をかけ、人や自分の心も満たし、家族と思える人、パートナーシップを大切にしましょう。



今、浄化・改革のエネルギーが流れます。今日は、振り分け身軽にするエネルギーと重なるので、断捨離日和。

要らないものは、どんどん手放し、自己改革していきましょう。

悶々していたら、エネルギーを解放するために動き回ることもおすすめです。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください。


🍀今日のマヤ暦のエネルギー

K210 白い犬 赤い月 音2

 

🌈今日のポイント
友人や仲間との関係を見直す日。関係の中に多くの贈り物が隠されている。真剣に向き合うことで真の自己を見い出す。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

🌈今日のエネルギー
白い犬
誠実 忠実 家族愛
 
🌈銀河の音
音2 挑戦 パートナーシップを組み、その上で挑戦していこう
関係が生ずる 振り分け、余分なものは捨てる


🌈今日のガイドキン
白い風

 🌈/17〜20の4日間共通のエネルギー
【火雷噬溘 からいぜいこう】
意欲旺盛な時。困難に直面しても克服したイメージで熱意と努力でかみ砕き、積極性を忘れないようにしましょう。

マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン