K207 体験をすべてプラスに解釈する | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日は、夕方から一仕事。
一仕事といっても、トリートメントルームにジョイントマットを敷き詰めました。

畳なので畳が傷まないように
を敷き詰めてみると、とっても感触がいいんです。
立ってみるとめちゃめちゃ気持ちが良かった。
そして、独特なにおいもないです。
買って大当たり🎯って感じです。
小さな子どものいる方、動物を飼っている方もいいかもです。

ちなみにマヤ暦で、
肌感覚がとても大切な紋章は、赤い蛇です。
洋服やタオルなど直に肌に触れるものは、肌触りがいいものを好む方が多めです。

私の姪っ子は、赤い蛇。
赤ちゃんの時から使っていたタオルケットがお気に入りで、最後は布切れになるまで使ってました🤣
どこに行くにも持っていってました。

今日は、相手を理解し、協力し、相談にのってあげると問題が解決しやすい日です。


心に思っていること、ためていたことを話すと、心が解放されます。


話す=放す


話すと心も放たれ、新たな気づきがあり、気づくことで癒されます。


いっぱいいっぱいの時は、周りを見渡したりが出来ず、心に余裕がもてません。

とくに人が関わる問題はすぐすぐは、解決しません。

まずは、自分はこんな風に捉えるけど、あの人はこんな捉え方わするんだなとプラスの解釈にチェンジしましょう。

そうすると心のモヤモヤも消えます。

これがいずれか同じように悩んでいる誰かの役に立ちます。

体験こそすべて


価値観は言葉以上に実行している人の姿によって伝えられる


同じ事柄でも、相手の価値観によって受け取り方、感じ方が違います。

大切な人へどんな価値観を伝えたいでさすか?


MAYA  260DAYSより



困っていたり、悩んでいる人は、

この人だったら大丈夫

と思える人に、相談してみることをおすすめします。

きっと、一人では思いもよらない良い解決方法が見つけられます。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K207 青い手 黄色い戦士 音12
 
🌈今日のポイント
否定は、謙虚を誘導してくれる術でもある。体験をすべてプラスに解釈しよう。多くの人が限りなく癒される。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

 

🌈今日のエネルギー
青い手
理解し把握する 癒し 手
 
🌈銀河の音
音 12 共有 分かちあう
聞き耳をもつ人のところに、人や財が集まる

🌈今日のガイドキン
青い嵐

 🌈/13〜16の4日間共通のエネルギー
【天地比 てんちひ】
目先がふさがっているように見えても時が解決する期間。停滞は自分試し。
調和と誠実さで勇気をもって現状打破しましょう。

 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン