K205 明確なビジョンを描くと形となる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

人は失敗からしか成長しない
これは、MEGUMIさんの言葉。

ほんとにそうだと思います。

失敗するといけないからやらない
できないからやらない
これじゃ、いつまでたっても今のままですよね。

発明家のトーマス・エジソンの名言に
私は失敗したことはない。うまくいかないやり方を10000通り見つけただけだ
があります。
生涯においで、1300もの発明をして、たくさんの特許を取得した発明家も、失敗の連続だったようです。

私はアロマテラピーもやってますが、
アロマテラピーの先駆者でもある、フランスの科学者のルネ・モーリス・ガットフォセもある日、実験をしている時に爆発を起こしてしまい、手に大火傷をおいました。

そしてたまたまあったラベンダー精油を塗ったら、みるみるうちに火傷がよくなってラベンダーの精油の成分を研究して、アロマテラピーの先駆者となりました。
失敗は成功の元
とは良く言ったものです。

失敗したらやり直したらいいだけです。
失敗しないと学べないこともある。

今は、挑戦が力の源の黄色い戦士のエネルギーが流れています。
黄色い戦士は、挑戦することに意義があります。
やりたいことがあったら、失敗を恐れずにまずはやってみましょう。
きっと、黄色い戦士のエネルギーが後押ししてくれます😊

今日は、明確なビジョンを持つと形にできるエネルギーが流れます。
あなたが形にしてみたいものは何ですか?

特に今日は、極めることで多大な影響を与える極性キン。自分の好き、得意をトコトン突き詰め極めてみましょう。
自分が極めてきたものが、形となって現れたりもします。

自分の心を上手にコントロールしましょう。
また、自分の思いを吐き出すことで、エネルギーも循環もよくなり、心身のバランスも整ってきます。
脱皮しながら強くなる。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K205 赤い蛇 黄色い戦士 音10
 
🌈今日のポイント
明確なビジョン、構想が無限なる力を生む。全身全霊を投入したものは輝きが違う。形になるまで粘り強く。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

 

🌈今日のエネルギー
赤い蛇
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能
 
🌈銀河の音
音10 調整 人望は信頼から
調整しながら人々を能力を開花させよう

🌈今日のガイドキン
赤い空歩く人

 🌈/13〜16の4日間共通のエネルギー
【天地比 てんちひ】
目先がふさがっているように見えても時が解決する期間。停滞は自分試し。
調和と誠実さで勇気をもって現状打破しましょう。

 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン