K202 心からの言葉は魂を揺さぶる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日は、自分の思いを伝えてみましょう。

ただ思っているだけでは、気持ちは伝わらない。

特にわかって欲しい気持ちが強い人ほど、気持ちを伝えないと思いは届きません。

思い伝えるだけで、エネルギーも循環し始めます。


あなたの伝えたいことは、何ですか?

あなたの伝えたことが、

共感され誰かの役に立つと、自分の心も満たされます。


伝えるには、言葉が必要。

そして、その言葉にセンスがあるかどうか‼️

言葉のセンスとは、その人の生き方、経験から、そして心から言葉。

言葉にセンスを感じられる人になれたら最高です。


説得力をもち、広く認知されるには、自分の言葉で語ることです。

そのためには心から理解し、体感して語る。

その言葉に本気を感じるから心が動くのです。


心からの言葉は、心の琴線に触れ魂を揺さぶられます。

情報も入りやす日。情報があふれかえってる現代。その中で本当に自分にとって必要な情報は、

ほんの数パーセント。

それなのに振り回されているのが現状。

しっかり精査して、

自分の心が動くものに絞り込んで

みましょう。


立て続けに目にする、耳にする言葉が、今のあなたに必要なメッセージです。

宇宙は今のあなたに、色んな手を使い、必要なメッセージを伝えるサインを送ってくれています。

しかと受け取りましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K202 白い風 黄色い戦士 音7
 
🌈今日のポイント
異なる考えを認める度量が問われる。前向きな反省が新たなエネルギーを生む。大きな感動は、魂を揺さぶる。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

 

🌈今日のエネルギー
白い風
繊細な感性.感受性 スピリット
 
🌈銀河の音
音7
思い込み プラスにしてこそ、意味をなす
情報の選択をしっかりする
情報を絞り、プラスの思い込みでいこう



🌈今日のガイドキン
白い魔法高い
 
5/9〜12の4日間共通のエネルギー
【沢雷随 たくらいずい】
機運に状況に、時に従うことで生かされる期間。
人と協調し、変化に柔軟な姿勢で人とドンドン交わりましょう。

 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン