K193 手助けしてエネルギーを発散する | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

ブライダルデザイナーの
桂由美さんが、天に還られたというニュースか昨日届きました。

ウェディングの裾を長めにしたウェディングドレスは、ゆみラインと呼ばました。

2ヶ月くらい、前に人生の半世紀を描いたドラマがあったばかりでビックリしました。
結婚式は和装という日本文化に、ウェディングドレスという新しい風潮を吹き込みました。

桂由美さんは
K146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3

結びつけ橋渡しする役割。
結婚は、家と家、人と人の結びつきが強くなります。自分の持って生まれた才能をフルに使い、
マヤの持って生まれたエネルギーのまんまの生き方です。

ご自分の結婚式では、ウェディングドレスは
ドレスは花嫁さんのものという思いがあり、ご自分は着られなかったそうです。

亡くなる寸前まで、お仕事をされていて生涯現役の生き方。憧れます。
私も同じキンナンバーなので、頑張りたい🤣

黄色い種は、割と長生きされる方が多いです。
長く生きられる秘訣は、
心のやわらかさ
なのかもしれません。
改めて、心の柔らかさは大事だなと思います。
心よりご冥福お祈りします。

今日は、心が大きく揺れ動くことが多いかもしれません。


そんな時は、今、目にあるもの、人のために役立つことをやって、集中してみましょう。

すると、心が満たされてきて、心も穏やかさを取り戻します。


エネルギーを解放するためにも、外に出たり、運動することをおすすめします。

行きたいと思った場所や空間にいくと、ヒントやひらめきが降り注ぎやすくなります。

ワクワクしながらイメージ力をフル活用してみましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨
 
🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K193  赤い空歩く人 青い夜 音11
 
🌈今日のポイント
孤独や不安を感じだときは、奉仕の精神で周囲を明るく照らすこと。時間とともに多くの人が集まってくる。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

 

🌈今日のエネルギー
赤い空歩く人
人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気
 
🌈銀河の音
音11 初志貫徹 新しいことをするために古いものを壊すことも必要
スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります

🌈今日のガイドキン
 赤い空歩く人
 
5/1〜4の4日間共通のエネルギー
【天雷无妄 てんらいぶもう】
思いがけないことがあったり、思いがけない体験をしやすい時。
起こったことに対して、いちいち心を揺らさないでなりゆきに任せましょう
 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン