K189 直感を活かすと心地よい領域に案内される | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日からGWがスタートしました。
長い方で10日間とか。
皆さんは、どんなGWを過ごしますか?
私は特に予定はなく、流れに任せます。

さて、マヤ暦セッションをさせて頂くだけと、
私の使命、役割、ミッションはなんですか?
よくと聞かれます。

もちろん、その人の持って生まれた本質、特性がそのまま、使命や役割、ミッションになる人もいます。

でもこれだけだは、ありません。
誰かからともなくよく頼まれること、
何気に力まずできること
も、使命や役割、ミッションが隠されたていると最近は感じます。
頼まれ事は試されごと
ここまで、広げるとより自分の使命や役割、ミッションも見つけられやすくなります。

今日の赤い月のエネルギーは、自分の使命、役割、ミッションには、覚悟を決めて挑みます。
自分の使命、役割、ミッションについて考えてみるとピン💡とくるものを見つけられるかも🎶

また、浄化がおきたり、情報も入りやすい日。

浄化をマイナスに考えず、リセットくらいに思うといいです。

特にマイナスの情報をキャッチせす、アンテナをしっかり立てて、ポジティブになれる情報だけを選んでみましょう。


選ぶポイントとなるのは、自分の直感。

自分の直感を信じてみましょう。

今日はなるべくプラスな思い、明るい気持ちになれるものに、フォーカスして過ごすことをおすすめします。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨
 



🍀今日のマヤ暦のエネルギー
K189 赤い月 青い夜 音7
 
🌈今日のポイント
ある程度の結果が出るまで粘り強くこだわる必要あり。 自己転換して新しいリズムで生きようとすると、心地よい領域に案内される。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用

 

🌈今日のエネルギー
赤い月
浄化 新しい流れ 水の力
 
🌈銀河の音

思い込み プラスにしてこそ、意味をなす
情報の選択をしっかりする
情報を絞り、プラスの思い込みでいこう

🌈今日のガイドキン
 赤い龍
 
4/27~30の4日間共通のエネルギー
【艮為山 ごんいさん】
どんなことがあっても、静かに状況を見守りましょう。
「動かざる山のごとし」のような高尚な精神と不動の精神で時を待ちましょう。
 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン