K100 ワクワク元気づける | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


いよいよ、昨日からマヤ暦の越川先生の鹿児島講演会の申込みがスタートしました。


どれぶりくらいなんだろうとさかのぼってみると、なんと8年ぶり。


マヤ暦知ってないとダメじゃないの?と思いがちですが、そんなことはありません。


今のご時世に合った 内容になってます。

えっ!びっくり芸人さんですか?

と思えるくらい、ユーモアを交え、笑わせながら、とてもためになるお話をして下さるんです。


ガイドキンが青い猿。

目の前の人を楽しませる、また目の前人が最高のご縁なのでこの気持ちが働くのかも知れません。


難しい話を、お年寄りから子どもまでわかリやすいように話すことがポイントで、問題解決係でもあります。

探究心も強く、マヤ暦をずっと研究し続けていらっしゃいます。


今の混沌とした時代に、生きにくさを感じている方も多いと思います。

生きにくさから脱却できる、知恵やポイントがたくさん詰まっているので、たくさんの 方に聴いてほしいと思います。


4/20は

たまたま

K182  白い風 白い犬 音13

ガイドキン 白い世界の橋渡し

が流れる日。


メッセンジャーの白い風のエネルギーが流れ、おまけにみんなにギフト🎁が届く日。

きっと、お話の中から「気づき」というメッセージが受け取れると思います。


今日は、ワクワクの気持ちが、行動力も高めてくれる日です。


愛に満ちたパワフルなエネルギーと明るさで人を照らし、勇気づけてみましょう。


勇気づけるポイントは、その人が何を欲っしているのかを聴くこと。

無条件の愛で、周りの人を元気づけづけ、感謝の気持ちで過ごしてみましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K100 黄色い太陽 黄色い人 音9

🌈今日のポイント
公平無私な姿勢に真のリーダー像あり。責任を持つとすべてが解消に向かう。本番でこそ成長する。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
黄色い太陽
円満 円熟 太陽の力
 
🌈銀河の音

 
🌈今日のガイドキン
黄色い太陽
 
1/25~1/28の4日間共通のエネルギー
【雷水解・らいすいかい】
即断即決でタイミングを上手く掴みましょう。積極的動くことで悩み解けます。利己主義や我欲から解放され、人が良くなる度量を養いましょう

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン