K98 思い込みの枠を外すとスケール大きく拡がる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


 今日の2:53に獅子座の満月を迎えました。


アメリカでは1月の満月を「ウルフムーン(Wolf Moon/狼月)」と呼び真冬の食糧不足を嘆く飢えた狼の遠吠えにちなんで名付けられています


今日は

叶えたい願いがあったり、新しくチャレンジしたいものがある人には、

大きな後押しとなる満月。


満月は、感謝と手放し。

今日の満月は、マヤ暦の白い鏡と重なります。

しっかり内面を見つめ、自分と向き合い、今の自分に必要でないものは

さっさと手放しましょう。


2/4は、立春でまたエネルギーが変わります。

本格的に2024年が始まるのはこの日だと言れます。

立春に向けて手放し、浄化でスッキリしておきましょう。


満月ってとても眠くなりませんか?

私はとっても眠くなります。


満月の日に眠気を感じるのには、

 ・満月の日は満ちるエネルギーが強い


・浄化による好転反応が起こっている


・エネルギーが変化しようとしている

からです。


特に影響を受ける人は

感受性が豊か ・感覚が鋭い ・素直な性格


特に満月は、吸収しやすく浮腫みやすくなり、顔も浮腫やすくなり、まぶたも重くなり眠くなるそうです。


 眠気や浮腫みが気になる方は、バスソルトを使い入浴して、デトックスしましょう。

冬は、空気が澄んでいるのでとてもきれいな満月が見られそうです。

今日は、自分の思い込みの枠を外すことで、スケール大きく広がるエネルギーが流れます。


 情報もたくさん入ってきます。

振り回されずしっかり絞り込み、

思いきって「枠外し」のアクセルを踏み込んでみましょう。


枠を外すと、今まで経験したことがない新しい世界観が広がり始めますアップ


満月の力もかりて、浄化と手放しで

思い込みの枠を外しましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K98 白い鏡 黄色い人 音7

🌈今日のポイント
グローバルな意識を持つことで自分なりの枠は外れる。それは「愛すること」につながる。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
白い鏡
永遠性のある秩序 調和 映し出す
 
🌈銀河の音
音7
思い込み プラスしてこそ、意味をなす
情報の選択をしっかりする。情報 を絞り、プラスの思い込みでいこう

🌈今日のガイドキン
白い世界の橋渡し
 
1/25~1/28の4日間共通のエネルギー
【雷水解・らいすいかい】
即断即決でタイミングを上手く掴みましょう。積極的動くことで悩み解けます。利己主義や我欲から解放され、人が良くなる度量を養いましょう

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン