K48 心に栄養を与える日 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


先日、

マヤ暦×マッピングセッションをさせて頂きました。


まずは、マッピングで「あなたは何ものである」か聞きます。


物作りが好きな人、何か作るのが好き、色にこだわる人、きちんと整えたい人、職人かたぎ、ワクワクしたい人、のびのび生きたい人

となどお答え頂きました。


一生懸命にやるから、やり過ぎてしまって肩凝りがひどくなり、今は物作りはされていないそうです。


答えを書き留めている途中で、この方何の紋章をお持ちだろうと気になる気になる😆


その後、マヤ暦。

キンナンバーを調べてみると、超~納得!!


K141 赤い龍 青い猿 音11

自分の中に真逆のエネルギーを持ち、それがゆえに心の葛藤があります。


こんな方は、エネルギーを発散できるものを持つといいんです。

閃き型で、人と同じものは嫌。

すごくオリジナル性を発揮したい気持ちがあります。

夢中になると、勢いづいて集中するので、やり過ぎてしまい、体からのSOSの サインが出てしまうことも。


家系的に芸術畑の方は、いらっしゃらないのに、なんで自分は物作りが好きなだろうと思っていたようです。


私が、

◯◯さんの潜在意識の声で、今世はこれをやろうと思ってきたのだと思いますよ

とお伝えすると、

やっぱり物作りが好きなんだと腑に落ちたとおっしゃって、とても喜んで頂きました。


また、新たに楽しみながら作れるものを探したい気持ちになられたようでした。

私も一緒に楽しませて頂きました🙏


気になる方は、是非体験してみて下さね。あなたの心の潜在意識の声が聞こえてくるかも♪


今日は、自分に自分のために、

自分の心の栄養となるものを自分に与えてみましょう。


芸術、音楽、読書、学び、エステ、 食べ物、自分が満たされるものなら、なんでも🆗です。


 心に栄養が行きわたると

ワクワクがアップアップ


人の話にも耳を傾けると、さらなるワクワクするものをキャッチきそうです。


12/7~9までは、金星と三日月が近付いてみえるそうです。

夜は、星空を見上げると星々からメッセージが受け取れるかも♪


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください✨



🌈今日のマヤ暦のエネルギー
K48 黄色い星 黄色い太陽 音9

  

🌈今日のポイント
 心に栄養を与える日。それは学ぶこと。学ばない限り、意識がひたすら外に向かい、本質からずれていく。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
黄色い星
姿・形を美しくする 美と調和 星

🌈銀河の音
音9 フォロー 
傾聴 大切なことに耳を傾ける
子ども心を持っている しっかり聞いて人々を元気づけよう

🌈今日のガイドキン
黄色い種
 
12/4~7の4日間共通のエネルギー 
【山天大蓄・さんてんたいちく】
知識力、体力、精神力、物質、体験、人徳など充分に準備して自分の力を蓄える期間です。蓄えたものを行動のエネルギーに移してみましょう

12/29までの
セッションキャンペーン&ワークショップ


マヤ暦と私シリーズ

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン