K45 心が整えば天に通じる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


今日は、
感情のコントロールを意識して過ごす
ことがポイントです。

感情の起伏が、激しくなりやすいので、自分で上手にコントロールしてみましょう。

人をコントロールしようとせず、尊重することも大事です。

私はこんな思うけど、あの人は私はと思いが違うんだ。
そんな考え方もあるんだ
と思うと、相手を尊重する気持ちも出てきます。

私はどちらかというと短期でせっかちな方。
マヤ暦は、火のエネルギーを持っており、
感情的になり、カッムキーとなると「もうどうなってもいい!!!
と怒りという炎ですべてを燃やし尽くす」と言われます。⬅この感情そのもの😆

なので気をつけています。
年齢を重ね、俯瞰して物事が見られるようになり、以前よりはだいぶ寛大にはなってはきましたが・・・

イライラしたら空をみあげ、左胸に両手をあて
大丈夫、大丈夫
と言ってあげ、深呼吸をしてみましょう。

呼吸が深くなるとイライラもどこか消えます。

心が落ち着きを取り戻し、整ってくると、本能や直感に磨きがかかり、天と通じやすくなります。
迷ったらうつむかず、天を見上げましょう。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい。


🌈今日のマヤ暦のエネルギー
K45 赤い蛇 黄色い太陽 音6

  

🌈今日のポイント
 自己コントロールを意識する。心が調えば、インスピレーションとともに天に通じる。行くべき道が示される。
 ~越川宗亮著「13の音シンクロ実践編」~
 
🌈今日のエネルギー
赤い蛇
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

🌈銀河の音
音6 尊重 ゆすられて、焦点が合っていく
多様性は互いに尊重することで成立する
マイペースに進もう

🌈今日のガイドキン
黄色い太陽
 
12/4~7の4日間共通のエネルギー 
【山天大蓄・さんてんたいちく】
知識力、体力、精神力、物質、体験、人徳など充分に準備して自分の力を蓄える期間です。蓄えたものを行動のエネルギーに移してみましょう

12/29までの
セッションキャンペーン&ワークショップ


マヤ暦と私シリーズ

 

すべてのご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン