自己最年長記録更新 ( ^^) _U~~ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

2022年4月10日、

自己最年長記録更新 ( ^^) _U~~

無事に1年過ごせました音譜

 

昭和34年4月10日

皇太子殿下・美智子妃殿下の結婚式。

(現、上皇・上皇后陛下)

 

その日祖母の家で生まれました。

祖母は街頭テレビに結婚パレードを

見に行ったりと・・・、

大忙しだったそう。

 

記念写真

(生後100日、母は24歳)

 

 

いつもの、

レーヴダムールさんに!

 

 

レーヴダムールさんの

「ショコラフレーズ」

 

 

細やかにお祝いのケーキ!

 

 

過去の関連ブログ

右矢印2021年4月

右矢印2020年4月

右矢印2017年4月

右矢印2016年4月

右矢印2015年4月

右矢印2014年4月

右矢印2013年4月

 

 

地元の喫茶店右矢印覧歩留さんの

豆を挽いてホットコーヒー、

 

お気に入りのソーサーで(^^♪

 

 

大好きなTVドラマ「優しい時間」の

中でも使われていたソーサー。

 

お気に入りです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

左は、夏用に3月に仕込んだ

レモン酒

 

右側、誕生日用に1月に仕込んだ

レモン酒を開封音譜

 

 

ろ過してペットボトルに詰め替え!

 

 

レモン酒、ストレートで

 

 

レモン酒炭酸割ビックリマーク

 

 

取り出したレモンは、凍らせて雪の結晶

 

 

雪の結晶氷代わりに入れます音譜

 

 

 

35度の焼酎が染み込んがレモン音譜

呑みながら食べたけど

結構美味しい爆  笑

 

 

シェフが作る ナイフとフォーク記念日ディナー

フルーツトマト

メカブ玉葱

人参とキノコ炒めた奴

毎日シェアの納豆

 

メインは、唐揚げウインク

 

 

唐揚げにもレモン音譜

私は掛ける派ですビックリマーク

 

ご馳走様でした

 

いつもと変わらない

何気ない日常が幸せ ラブラブ