4月10日 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今年も無事に誕生日を迎えましたニコニコ  



体は、全体には正常。部分部分に少しガタ


・左小指・中指を突き指!  

・左手首、左肩、ピリピリと少し電気が走るような・・痛みでは無く変な違和感。



頭は、すぐ前の物忘れが・・・。


・携帯電話をどこに置いたんかな?

・さっきの電話は何所から掛かったんやった?


さほど日常生活には支障を来して無い様ですがこの先は少々不安 むっ




それはさて置き、ケーキケーキも次の休みに買う事にして、


懐かしの写真を披露クラッカー


・生後100日



祖母に抱かれている写真は何とカラー写真。  後ろに写ってる乳母車が時代を感じさせます。





5歳位でしょうか?神戸王子動物園の駐車場。  雨が降っていたようです。


当時、我が家の車は「マツダのバン」だった事は覚えています。後ろに写っているのはコロナかな?




写真が残っているだけでも凄いとよく言われます。


わたしもそう思いますけどね・・・、



バイクと車の全景が写っていないのが残念~