誕生日 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

無事に1年過ごす事が出来ました。


私の人生最年長記録更新中にひひ




懐かしい写真音譜


昭和34.04.10。皇太子殿下・美智子妃殿下 (現、上皇・上皇后陛下) の結婚式。


その日祖母の家で誕生。祖母は街頭テレビに結婚パレードを見に行ったりと大忙しだったそう。



生後100日、母は24歳


世の中コロナ騒動で大変な時やけど、


レーヴダムールさんのケーキで細やかなお祝い! クラッカー


イチゴショート


ミルフィーユ


チョコレートケーキ


コロナの影響で保育園も出来るだけ自宅保育。今日は孫ちゃんをお預かり。


イチゴ好きの孫がチョコレートを選択ケーキ


お迎えに来た長男嫁と4人でケーキタイム音譜




チャッカリと私のイチゴを食べてますニコニコ


私はイチゴ無しのミルフィーユ (;^ω^)

日日之好日!!


何気ない日常が最高の幸せ。



一刻も早いコロナウイルスの終息を祈ります。