神戸ハンバーグウエスト(限定 ウエストハンバーガーいただきました!(^^♪) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨年12月以来のナイフとフォークランチに訪問。平日ですが人気店なので混み合う時間をさけて、お店に来たのは時計pm2:00。

 

KOBE ハンバーグウエスト

 

過去の訪問記事

2020年12月右矢印フォアグラハンバーグ

2020年9月右矢印黄金のミルクセーキ

2020年7月右矢印そびえ立つエビフライ&モンスターエビフライ
2020年4月右矢印テイクアウト弁当

2020年1月右矢印牛タン ハンバーグ

2019年8月右矢印(数量限定 ベーコンチーズバーガーセット)
2019年8月右矢印「イタリアン夏野菜と和山椒のハンバーグセット」  
2019年2月右矢印「ポークバーグ & 厚切りベーコンセット!」  
2019年1月右矢印プレオープン!あのお肉が帰って来た~ (#^.^#)   

 

 

「あ~、腹減った~ビックリマーク

 

黒板メニューのナイフとフォーク数量限定品は、ホタテ貝柱とエビ入りの「シーフードポークハンバーグ」音譜 これ美味しそう

 

ナイフとフォーク通常メニュー

 

今回お目当ての平日限定メニュー

ウエストバーガー(ポテト付き)

 

 

時計2:15、先客が帰られた後は私一人

 

 

予約オーダーしていました!

 

ハンバーガーウエストバーガー登場爆  笑

実物は・・・デッカイ!

 

 

牛肉100%パティ・チーズ・ベーコン・トマト・オニオン。

 

チーズとオニオンがあふれ出てる爆  笑

 

 

 

 

 

ペーパーに入れる前に、溢れてるチーズとオニオンを少しお掃除、いただきます。

 

 

 

たっぷりポテトもいただいて音譜

 

 

 

 

ふんわりホクホクのポテト

 

 

ここから、ペーパーに移動です。

手でもち上げずに・・・お箸を底に入れてお皿からうまくスライド。ペーパーに入れる事に大成功ウインク

 

 

串を抜いて・・・どのように攻めるか一人でチョット作戦会議

 

ボリューム満点の手ごわいバーガー、

 

アゴが外れそうになる位大口を開けて・・・パク!  美味いニコニコ

 

後はゆっくりと丁寧に味をかみしめながら嚙みついて行きましたニコニコ

 

 

ペーパーの中に残ったお肉やベーコンはお箸で少しずつ取り出していただきました。

 

 

さすがにこれ以上は口が入らない

 

残りのポテトも整列して順に

 

お肉もベーコンも最後まで美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様 (;^ω^)

 

 

かなり上品にうまく食べました(;^ω^)  ふき取ったお口の汚れはこれ位あせる

 

 

テイクアウトも継続中ナイフとフォーク

 

 

キャップ キャップも販売中

 

 

 

神戸ハンバーグウエスト

 (KOBE HAMBURG WEST)

 

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3515

営業 11:00 ~15:00、17:00~21:00

休み 水曜日(第三木曜)