神戸ハンバーグウエスト 「黄金のミルクセーキ」(*^^)v | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます晴れ


今年は一度もカキ氷を食べてません!家でもやって無い (/_;)

以前から気になっていたカキ氷みたいな・・「冷たくて美味しい物!」 を求めて、


長男嫁と孫ちゃんを誘って夕食にナイフとフォーク




神戸ハンバーグウエスト






過去の訪問記事

2020年7月右矢印そびえ立つエビフライ&モンスターエビフライ
2020年4月右矢印テイクアウト弁当

2020年1月右矢印牛タン ハンバーグ

2019年8月右矢印(数量限定 ベーコンチーズバーガーセット)
2019年8月右矢印「イタリアン夏野菜と和山椒のハンバーグセット」  
2019年2月右矢印「ポークバーグ & 厚切りベーコンセット!」  
2019年1月右矢印プレオープン!あのお肉が帰って来た~ (#^.^#)   




有名人の方が訪問されていました!(さて誰でしょう??)



今日は、「黄金のミルクセーキ


行っちゃうよ~ ラブラブ!




ハンバーグのお召し上がり方


ナイフとフォークメニュー音譜




2つはセットにしたので、まずスープ


サツマイモの冷製スープです音譜


生たまご


早速 孫ちゃんが混ぜてます!




おにぎり 大ライスを嫁さんとシェア


全オーダーが揃いました音譜


チエちゃんの (長男嫁)


ポークハンバーグ (てりやきソース)



嫁さんオーダーの


和風おろしポークハンバーグ (おろしポン酢)



私は、ガッツリとお肉の


ビーフハンバーグステーキ 220g



ビーフハンバーグステーキは、つなぎの極力少ない超あらびき、


歯応えも有って美味しい Wハート


デミグラスソースで!


ポン酢ソースで!


生たまごで!、どれで食べても美味しいです音譜


さてさてお楽しみのデザートに音譜



キターーーーーービックリマーク (^o^)/



黄金のミルクセーキ!!



カキ氷でも無く、フローズンでも無く・・・


ふわっふわのシャーベット状のミルクセーキ音譜


玉子とミルクのコラボビックリマーク


サッパリした甘味で口当たりも最高ラブラブ


孫ちゃんは、ストローで吸って得意げ 音譜


ご馳走様でした。




黄金のミルクセーキ」 ボリューム有るので食事の後だと3人でちょうど良い感じでした。


もう少し欲しいけど・・腹パンです。(次回はライス小で) 



神戸ハンバーグウエスト (KOBE HAMBURG WEST)

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3515

営業 11:00 ~15:00、17:00~21:00

休み 水曜日(第三木曜)