神戸ハンバーグ ウエスト(牛タンハンバーグ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

2019年8月以来少しご無沙汰していた「神戸ハンバーグウエスト」


昨年末には伺おうと思っていたのに少し忙しくタイミングを逃していました。

インスタグラムメニューが一新されたとの情報を入手。


14日のランチに訪問してきました音譜


過去の訪問ブログ

2019年1月右矢印プレオープン!あのお肉が帰って来た~ (#^.^#)

2019年2月右矢印「ポークバーグ & 厚切りベーコンセット!」

2019年8月右矢印「イタリアン夏野菜と和山椒のハンバーグセット」

2019年8月右矢印(数量限定 ベーコンチーズバーガーセット)




オーナーのBOSSさんもいらっしゃいました。こんにちはパー



お水とおしぼり


・ワイン塩 (牛肉ハンバーグ用)

・ハーブ塩 (ポークハンバーグ用)


ナイフとフォークメニュー





名物は、「特選エビフライ&ポークハンバーグ」ナイフとフォーク


以前は全てに付いていた、ライス、スープは単品でオーダーできる様になってます。


以前代人気の カウボーイカレー ・・から・・ ハンバーグ専門店に



 

ライス・スープセットでお願いしました。(+¥280)

スープ


具沢山でこれだけで結構お腹が膨れます




 牛タンハンバーグ (ライスは中盛、玉子付き)




牛タンバーグ専用のレモン塩付きです音譜


まずはレモン塩でいただきます音譜


つなぎに牛肉を使った牛タンハンバーグ、ジューシーでしっかり歯ごたえですビックリマーク


特性浸けダレでニコニコ どちらで食べてもウマウマ~ラブラブ


ハンバーグにもレモン汁を・・・汗


次は玉子で


すき焼風です音譜


玉子を浸けた牛タンハンバーグをライスにオン!!


〆の玉子掛けご飯ラブラブ


ご馳走さまでした。 牛タンハンバーグ美味しかったです

しばしBOSSさんと歓談、コーヒー珈琲をいただきました。


次回は、特性エビフライ & ポークハンバーグ いただきま~す ( ^^) _U~~



神戸ハンバーグウエスト (KOBE HAMBURG WEST)

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3515

営業 11:00 ~15:00、17:00~21:00

休み 水曜日(第三木曜)





追伸:


店舗前に第二駐車場が出来ていました。