KOBEハンバーグウエスト(そびえ立つエビフライ & モンスターエビフライ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今日は孫ちゃんママが遅番なので私が保育園にお迎!


家にママがお迎えに来てそのままナイフとフォーク夕食に。



神戸ハンバーグウエスト


BOSSさんもいらっしゃいました、こんにちわ~パー






過去の訪問記事
2020年4月右矢印テイクアウト弁当

2020年1月右矢印牛タン ハンバーグ

2019年8月右矢印(数量限定 ベーコンチーズバーガーセット)
2019年8月右矢印「イタリアン夏野菜と和山椒のハンバーグセット」  
2019年2月右矢印「ポークバーグ & 厚切りベーコンセット!」  
2019年1月右矢印プレオープン!あのお肉が帰って来た~ (#^.^#)  





この後、店内満席に!


限定メニューの「黄金のミルクセーキ」、気になります音譜



ナイフとフォーク通常メニュー



昔は、カウボーイカレーさんでした。


テイクアウトメニュー



夜は、2019年6月日閉店した

右矢印ゴールデンハンバーガーズ のメニューが復活!!


予約ですでに完売!


卵が登場!




2つはセットにしました。


スープ+ライス、¥280




野菜たっぷりのスープ音譜


孫ちゃんは、たまごを研いでくれてます音譜


孫ちゃんとママは、ごはん小


私はごはん大(無料)で嫁さんとシェア


ママのオーダー


ビーフハンバーグ (牛肉100%のハードな味わい)


嫁さんは、ハンバーグウエスト名物


特選エビフライ & ハンバーグ


通称、そびえ立つエビフライ音譜


新聞でも記事になりました。


4月にTVで紹介された時の録画は右矢印著作権の関係で削除されたのでしょぼん 写真で・・。









私は、裏メニューの


モンスターエビフライ


メジャーも付いてきます、尻尾から38㎝の特大サイズ!!



スマホ2台分より長い叫び



ポークハンバーグ、加西市の「絹姫ポーク」 200gの大判音譜


エビフライに使われているのは「シータイガー」と言い、ブラックタイガーの素エビ。


クルマエビ科最大最強。 天然物の海の海老で味も濃い!


タルタルソーとレモンで音譜


長いだけでなく、太い!! 


3人で分けもタップリですラブラブ


もちろんハンバーグもいつもの美味しさ音譜



次は、そびえ立つ海老フライをいただきます音譜



半分私がいただきました音譜 


これも大きいですがモンスターの後なので小さく感じます。


ハンバーグにエビフライ、ライス、腹パンです ((+_+))



通常、揚げ物やフライ物は外では食べないのですが、


衣もサクッと揚がっていてモンスター海老を堪能音譜


ご馳走様でした。 m(__)m





仕事で来れなかった長男には


リクエストの 「牛タンハンバーグ弁当」 をテイクアウト




最後に孫ちゃんには、ラムネのプレゼントプレゼント




神戸ハンバーグウエスト (KOBE HAMBURG WEST)


住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3515

営業 11:00 ~15:00、17:00~21:00

休み 水曜日(第三木曜)





追伸:


家に帰りユックリと山崎ロック & ハイボール

しまった、山崎のロックグラスが有ったのに・・・「FRANZIA」のワイングラスで呑んじゃってますしょぼん

この後、スコッチ、知多といただきました。