ザ★ゴールデンハンバーガーズ 「ハンバーガーとチーズバーガー」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


以前から気になっていたお店、
ザ★ゴールデンハンバーガーズ (【旧店名】宇宙酒場) 音譜

今月23日で閉店の言う事を聞いて訪問してきました。

今夜の夕飯はナイフとフォークハンバーガーハンバーガー ザ★ゴールデンハンバーガーズ、初訪問

過去、食べたハンバーガーは、

右矢印2018.05 ばず 最後のハンバーガーランチ

右矢印2017.04 カウボーイ☆カレー 4月限定バーガー【We are the world】

右矢印2015.11 カウボーイ★カレー 11月限定メニュー 『スロッピー ジョー』

右矢印2015.04 カウボーイ★カレー 4月限定メニュー 大人のトリプルB 「BBBLT バーガー」

右矢印2014.04 カウボーイカレー【期間限定】Black Big Boss Burger

どのハンバーガーも美味しかった!! 暇な方はぜひ過去ログもご覧下さいキラキラ





入り口ドアに張り紙 (6月23日まで閉店まで「クラシックバーガーシリーズ」のみ販売)



店内は、マニアックな内装、6人用のテーブル席に2人で着席



椅子はコーラの蓋・・みたいな

カウンター席では若い方々がハンバーガーを食べてました。


私の後ろには、実物大?のE・Tビックリマーク

ナイフとフォークメニュー





青いシールが貼ってあるのが本日のビールです ビール




セットのドリンクは、

・ジンジャエール

・クラフトビール、ブルックリンラガー ¥350up





私は運転手、嫁さんは美味しそうにクラフトビールビール

チーズバーガー

ハンバーガー

ハンバーガー、ズームアップカメラ


チーズバーガー、ズームアップカメラ





ペーパーに入れて・・・上下につぶします!! (つぶすまで串を抜かないで!注意) 、注意書きをよく読まずに潰す前に串を抜いてしまいました。でトマトはスルリと下に抜け落ち叫び

嫁さんは上手に出来ました

で、かぶりつきました!! チョイと醜い写真で恐縮です音譜

バンズは・・ジューシーで・・・肉肉しい超粗挽き、歯応え十分音譜

マクドナルド以外のハンバーガーを食べたのは初めての嫁さんも満足です音譜 

カウンター席が空いたのでパチリ カメラ。もと「宇宙酒場」と言う名前もうなづける。



ご馳走様でした。





ザ★ゴールデンハンバーガーズ   (【旧店名】宇宙酒場) 右矢印HP


住所 加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川 1F

電話 079-427-9031

営業 11:30〜22:00(LO21:00)

休み 火曜