神戸ボックサンのソフトクリーム | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

右矢印ステーキハウス 縁


まだ家の片付けが残っているのでランチの後はさっさと帰宅


と言いつつ、大丸の食器売り場をウロウロ&トイレ休憩


先週こちらのお店に立ち寄るのを忘れていたので・・・


神戸の洋菓子 ボックサン



過去の訪問記事

2016年5月右矢印初めてイートイン

2015年12月右矢印シュークリームとロールケーキ




時計15:00、1Fにお客さんは居られず





しばらくこちらのケーキ買って無いな~、


マンゴーのオレンジ色が目を引きますす。美味しそうラブラブ


お目当ては、ダウンソフトクリームこれダウン


ソフトクリームソフトクリーム  カップでオーダーして2人でシェア音譜




近寄ると看板の方がかなり大きいわ



超暑くなってきたあせる 凄くコクのあるミルク味ソフトクリーム 美味しいですラブラブ


ずっしり重いので満タンに入ってると思ったら空洞でした。上手に巻いていますね音譜


ゆっくり味わってたら周りが解けてきました・・・、ご馳走様でした。

ボックサン 三ノ宮 本店 右矢印HP


住所 神戸市中央区三宮町2丁目6-3


電話 078-391-3955

営業 11:00~20:00

休み 無休