「ボックサン」の シュークリームと 拘りロールケーキ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ポートアイランドスポーツセンターで

sukate アイススケートの帰りに立ち寄ったのが、ここダウン



ケーキ 神戸洋藝菓子ボックサン





久しぶりの訪問です音譜











以前は夜よく来ていましたが、4年ぶりかな?


ここの シュークリームがお気に入りなんです。

おっと、残りは3個 !!







ショーウインドウには、美味しそうなケーキがズラリ!


「カシミアチーズケーキ」  (TVでも紹介済の様です) が昔から名物で


それを買いに来て、シュークリームにハマりました!




私の中では、シュークリームが一番のお店です





では、

さっそくいただきますキラキラ















これこれ、

中にはタップリのクリームですWハート


少し濃い目のバニラ風味の美味しいクリーム






ウマ~ (*^▽^*)   懐かしいわ、今も変わらない味、ここが No1






少し前に訪問した ともみんさん からの情報で


「ロールケーキも美味しかった!」との情報を頂き購入



拘りロールケーキ








ナイフスパッと、切ったつもりが、






端が少し崩れて・・・、後ろはこんな感じに


でも味に変わりは無いので美味しく頂きました。





切り分けて、嫁さんと。


3回目に残った刺し後のケーキは、厚切りでいただきました。









ご馳走様でした。 ロールケーキも 満足~Wハート





ボックサン 三ノ宮 本店


住所 神戸市中央区三宮町2丁目6-3

電話 078-391-3955

営業 11:00~20:00

休み 無休





追伸:


2015年、 アメーバ尚吾の人生七転び八起」にご訪問ありがとう御座いました。

2016年は、ブログ始めて4年目に突入します。


沢山の方からのコメント、ブログを通じて出会った皆さん、ありがとう御座いました。

今後とも宜しくお願いします。