ポートアイランド アイススケート 今季2回目 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


先日28日(月)は、最後の休み、(一応31日まで仕事)


アメーバ 14日、1回目

今季2回目のポートアイランドスポーツセンター sukate


時計 午前10:40着


アメーバグリーンピア三木 アイススケート

アメーバグリーンピア三木 アイススケート 最終

グリーンピア三木スケートリンクでのお友達、

ゆきえちゃん、れいかちゃん、姉妹 キラキラ


この子達とは、

アメーバ 4月の西宮スケートリンク スケート靴以来久しぶり





午後からでしたが、リンク上がザワザワ~!!


男性の方が1人転倒して頭を強打ドンッ タンカで運ばれて救急車 救急車で病院 病院に

リンクの氷は石みたいに硬いから危険です注意



私も何度か腰を強打!気を付けないと・・・。






氷上整備の間に昼食ナイフとフォーク





ラーメン カップラーメンと

おにぎり 鶏五目おにぎり






今日は姉妹のお母さんも一緒です。

お弁当の、ヒレカツを二切れご馳走になりました音譜






初心者マーク初心者教室に来ていた子ども達、

教室のレッスンが澄んだ後、一緒に元気一杯走り回りましたsukate 

やっぱりみんな滑ると楽しい音譜










3人組のお嬢さん達とも、

2人は初心者タママ二等兵のマーク、真ん中の彼女はなかなかの腕前 スケート。





彼女たちから記念撮影の要望ニコニコ


こんな事は初めてだ~ Wハート  快く承諾



アメーバ ブログ見てたらコメント下さいね。


また機会が有れば御一緒しましょうバイバイ