「ボックサン」 三ノ宮店 初めてのイートイン (^^)v | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨日、くもりくもり空の中神戸三ノ宮に car**


期待して行った ナイフとフォーク¥1000 のお寿司は・・・ハズレしょぼん

食べログの口コミはみんな良かったのに、タマタマだったのかな?

かなり期待して行っただけに、ガッカリ感 大 (x_x;)

先月行った、アメーバ 魚心 の¥850の方が、数倍美味しかったビックリマーク


気を取り直して、もう一つの目的


ボックサン」三ノ宮店で、初めての、イートインイチゴケーキ 


(あ、3階まであったんだ~ )





久しぶりです音譜


アメーバ 2015年12月 訪問記事 シュークリームと 拘りロールケーキ



1回はショップ、2階3階がカフェスペースになっています。

初めて2階に上りますアップ







広くは無いけど、


明るく清潔な店内キラキラ





目の前は、


ケーニヒスクローネホテルが見えます。






奥には、6人程入れる半個室も有ってイイ感じキラキラ


予約も出来るそうです。






明日が、嫁さんの ケーキ 誕生日なので


前夜祭 Wハート


飲物は、2人ともホットコーヒーコーヒー




私は、本日のお勧め


キャラメル フロマージュ マンゴー





嫁さんは、


モンブラン






ケーキをオーダーすると、


ミニソフトクリームが付いて来ます音譜






この ソフトクリーム ソフトクリーム


メッチャ美味しい (*^▽^*)  (これは、口コミ通りの美味しさですニコニコ




 キャラメル フロマージュ マンゴー







モンブラン






どちらのケーキも、お味はバッチリニコニコ


コーヒーもしっかり味でケーキに良く合いました。



次回は、ソフトクリームとプリンの「プリンサンデー」と言うのが有ったので

オーダーしたいです音譜



ランチで撃沈しましたが、ケーキで大満足ニコニコ 再訪問確定!


ご馳走様でした。





元町商店街でコーヒー豆を買って、

駐車場に戻る時に雨雨が降って来ましたが、帰りに、もう一度「ボックサン」に立ち寄り!!


美味しかった ソフトクリームソフトクリームを お持ち帰りしましたにひひ





ホントこれ美味しい音譜


カップとコーンが選べます。






雨ですが、

お店の前まで車で行けますので楽チン。




シュークリームも購入。


やはりここのが最高Wハート








ボックサン 三ノ宮 本店 


住所 神戸市中央区三宮町2丁目6-3


電話 078-391-3955

営業 11:00~20:00

休み 無休






追伸:


イチゴケーキコーヒー メニュー
































ナイフとフォーク 軽食、デザートメニュー