ゴーヤ料理 新バージョン (*^^)v  | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 晴れ毎日暑いですね~あせる


夏になると知り合いからいただくゴーヤ音譜


毎年ほぼ買ったことが無いです、有難いグッド!


綺麗なゴーヤだビックリマーク



今回はゴーヤ料理の新バージョンが登場ビックリマーク


毎年定番のゴーヤサラダ音譜


塩もみしてマヨネーズを和えただけのシンプルサラダ。


これを毎日バリバリ食べますニコニコ




2週間に一度は王将の餃子、学生の時バイトしてた懐かしい味


生の餃子を買ってきて両面焼き!で食べるのが定番音譜


最近は、ニンニクチップも一緒にビックリマーク


淡路で右矢印ふさちゃん からいただいたニンニク、少しづつ焼いていただいています。


餃子食べながらニンニクチップってどうよドクロ


人と接する時はマスク着用が義務のご時世、匂いは気に成りませんにひひ



新バージョンの「ゴーヤの肉巻き」!!


ゴーヤを輪切りにして、豚肉を巻いて焼いたやつ


かなり美味い音譜


うちはうす味なので、居酒屋さんならタレ付けてどうぞかな!?


こりゃいいですねチョキ


豚肉が無くなったので、鶏皮巻きバージョン



チョイと巻くのが難しいらしい!


けどこれも、「まいう~!」 ご馳走様でした。