ステーキハウス「縁」(ステーキ丼&ビフカツサンド) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

奈良に行きたかったけど・・・家の片付けをアレコレして

ランチにナイフとフォーク 神戸元町まで


旧居留地辺りはお洒落な建物が並んでいます


 

お目当てのお店は


TESTA神戸旧居留地ビル 5F


ステーキハウス縁


エレベーターのドアが開くとすぐお店。


西洋の鎧でしょうか?


長い鉄板のカウンター!

 


奥のテーブル席に






ナイフとフォークランチメニューは4種類


・ステーキ丼

・タン塩丼

・牛蒸籠蒸

・牛カツサンド



ステーキ丼


お洒落な容器、ライスは大盛りにしました。


白ネギと刻まれた大葉がたっぷり


・サラダ


・お味噌汁


・香物


・デザート

(イチゴ、ピンクグレープフルーツ、パインアップル、ブルーベリーにヨーグルト掛け)


お肉の量はもう少し欲しい所


ライスは大盛りにしたのでタップリでした音譜


素揚げされたピーマン・ナス・かぼちゃ





牛カツサンド





・ポタージュスープ


一ついただいて味見音譜 


ドリンク付きなので2人共


ホットコーヒー



ミルクともタップリと提供音譜 


(通常ブラックなので使わないのですがもったいないのでミルクいただきました)


テラスでの食事が出来るんでしょうか?(テーブルと椅子が並んでいます)


お客さまが居なくなったのでパチリ



カウンター席の後ろは丸いテーブル



レジカウンター!


最初何かわからなかってけど・・・サインボールなどが並べられています。


 

有名人?の色紙が一杯!


知ってる方を見つけました!


(プロゴルファーのイ・ボミ、コロッケ)


ご馳走様でした。 ドリンクも付いてお得なランチでした。





ステーキハウス 縁  右矢印HP


住所 神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地ビル 5F

電話 

営業 11:00~14:30 (L.O.14:30) 、17:00~21:30 (L.O.21:30)

休み 水曜日





追伸:


ナイフとフォーク通常メニュー