淡路島に!(Cafe niko さんでティータイム) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

緊急事態宣言は解除されましたが県をまたいでの移動は6月19日まで自粛要請。


8日の休日、県はまたぎませんが、海をまたぎます。

明石海峡大橋を渡り淡路に音譜



この観覧車未だ乗った事が無い!空は雲一つ無い快晴です晴れ


駐車場には結構車が止まっていましたが皆外には出て来てないのかな?


見晴らし最高です音譜


今日の目的地は、神宮巡り再開と言う事で「伊弉諾神宮」に!


せっかく淡路に来たのですから先にブロ友&リア友のお店に訪問


時計 10:40、Cafe nikoさん 到着ビックリマーク

過去の訪問記事

右矢印2016年3月

右矢印2014年12月

右矢印2014年9月 オフ会

右矢印2014年4月



2年ぶりかな??お久しぶりですパー



nikoさんは本日のケーキの撮影中です音譜




右矢印カフェ niko の ほのぼのおやつ


一息ついて、Cafe Time音譜


本日のケーキと、キンカンソーダをいただきました音譜


抹茶のムースとガトーショコララブラブ 焼きたて餡子のパイ音譜

ブロ友の右矢印ふさちゃん も合流(これまた3年ぶり?) 楽しくCafe Time音譜


遅れて級生のトモミンさんも登場ニコニコ

抹茶のムース、ズームアップ音譜 美味しそう


抹茶アイスも付いていますニコニコ


四国香川からお取り寄せの「湯種パン」、


自家製イチゴジャムでいただきました、モッチリしてて美味しかった~ ( ^^) _U~~

ランチに行く予定でしたが、お腹も膨れてみんなで楽しくおしゃべり音譜

合格皆さん お土産もいただいて有難うございます。m(__)m


時計 14;30、今日の目的地、伊弉諾神宮目指して海沿いの国道を走ります。




オッと、良くSNSで見るスポット。ここなんですね!!


若いカップルが記念撮影中?


どうしようか迷いましたが、次いつ来るか判らないので引き換えして・・・ニコニコ


記念撮影音譜


イイ感じですラブラブ

もう夏、やはり海はいいね。 気持ち良い景色に癒されました音譜