カフェ niko ( 南あわじ市 榎列大榎列) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨年の11月に行って以来、5ヶ月ぶりの淡路島淡路島


前回訪問記事


レインボーブリッジここを通ると何故か??ウキウキくまモン 凄~く遠くに来た気がします



アメーバ友さんと連れだって、カフェ & 雑貨 niko さんに2回目の訪問 やっほ お久しぶり


ちょうど、昼食中ナイフとフォーク まかないのカレーライスカレーを御一緒させて頂きましたにひひ



野菜がタップリのカレー (甘口)



まかないの醍醐味 わー 山芋かけカレーに変身



これ行けます o(^-^)o お家でもやってましょう



更には、nikoさんのお友達 ふさちゃん が地元のお祭りで朝から作られた

巻き寿司「角寿司」をお裾分けして頂き わー



綺麗に作られた「角寿司」。 地元のお味



食べたら・・・中から具がドドットラブ  郷土料理はいいですね、凄く美味しい (^^)v



本日の本命は、お店の新作 コーヒーフレンチトーストセット



nikoさん渾身の一作 フランスパンを使ったフレンチトースト


カナダメイプルシロップがバッチリラブ目



続いて頂いた、こちらの ガトーショコラ  これも good キラキラ
nikoさん、ふさちゃん ご馳走様うまー!  少し食べ過ぎました 苦笑



淡路島カフェニコ 南あわじ市本店 お店 HP

住所 南あわじ市 榎列大榎列583-1  (えなみおおえなみ)

電話 0799-38-4715



アメーバお友達から地元の名産を玉ねぎお土産に。 おおきに053