タコパ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

たこ タコパ」、 そう・・・たこ焼きパーティクラッカーの事ですニコニコ



前回1月の鍋パーティ に続き、K.Kさんと連れ立って、N.Yさん家に集合


N.Yさんは用意した後、待ちきれず、すでにビールうまー!






N.Yさんは、ベトナム料理に凝ってて、生春巻きも作っちゃいます。美味い!






我家から持参の、鶏むね肉のコーヒーロール。 好評でした。





K.Kさんが少しやりたいと・・・





今夜は、ワインボトル赤ワインと、白ワイン白スパークリングノンアルコール





N.Yさんは、グイグイと行けます



私もワインワインですね







久しぶりのタコたこ焼き、 楽しい~







ジャンジャン焼いて食べきれない分はお持ち帰り





写真撮ってる間が無かった~







タコたこ焼きの次は、 リッチフィールドさんのイチゴケーキケーキ。何故か?5個




















さちのかいちご も登場!!






皆さん満腹で、半分以上一人でいただきました (^_^)v




来月も集合するそうですチョキ