俺の餃子 トアウエスト店 (神戸市中央区北長狭通3) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

このお店、アメーバブロガーさんの情報を観て是非訪問したいと思っていたお店。

新在家に有る「俺の餃子」 さんの姉妹店で、2月20日にオープンしたばかりクラッカー



2回程お店の前を通ったのですが、行く機会に恵まれず・・・。


どちらかと言うと、大勢より一人で行く方がイイ感じのお店なので、こそっと、夜食がてら訪問して参りましたニコニコ


俺の餃子」  









店内は満員で・・・、待つ事20分



このメニューを見るとオーナーさんのキラキラ心意気がヒシヒシと



餃子がメインですが、居酒屋のようなメニューも













車で来たのでお水でガマン


しそ餃子用のレモン塩 と 味噌ダレ




しそ餃子 にんにく抜き餃子 をオーダー



綺麗な焼き上がりニコニコ テンションup音譜



しそ餃子をレモン塩で、メチャ旨


紫蘇の風味がバッチリバカボンママ女性に人気なのもわかるな~



味噌タレもいい味ですね。



パリッと焼き上がった餃子!ビールで流し込んだら最高でしょうねニコニコ



今回は、「ニンニク抜き」ですが、やはりニンニクが入ったのを食べたいです。

これからも行く機会が増えそうなので・・・次回にチョキ



『餃子で感動を与える男』
~俺の餃子 トアウエスト マスターJohn~  中々のイケメンでしょう!

俺の餃子 トアウエスト店のブログ  より写真引用しました。


俺の餃子 トアウエスト店


住所 神戸市中央区北長狭通3-8-1 アライビル 1F

電話 078‐599‐7720

営業 [月~金] 17:00~23:00、[土日祝]15:00~23:00

休み 無休

俺の餃子 トアウエスト店餃子 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★★ 4.2