アマミリビング 「松阪牛のドライカレー & 5穀5豆の黒カレー」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

1月7日は伊勢にやって来ました。

アメーバ 神宮参拝(豊受大神宮)(外宮)

アメーバ 神宮参拝(皇大神宮)(内宮)

アメーバ 赤福本店

ランチタイムですナイフとフォーク伊勢うどんが有名とは現地に来て知りました。

今回は一応下見と言う事で、うどんは次回来た時にして!やはりここはカレーです音譜


食べログ検索した中から、ピックアップしたのは・・・


アマミリビング (Amamiliving)

ぜんぜんカレー屋さんぽく無いのでいったん素通りしてしまいました。


店内は広くて明るく・・・カフェですねコーヒー





カレーは、2種類


10穀豆の黒カレー (松阪牛、松阪豚・鶏、プレーン)

キーマカレープレート



バナナバナナジュースもお勧めメニューの様です。







オーダー&会計を済ませて着席

お水はセルフ




松阪牛のドライカレー & 5穀5豆の黒カレー

松阪牛のドライカレー

5穀5豆の黒カレー




粗挽きの松阪牛、歯応え有って美味しい音譜


5穀5豆の黒カレー は軽くスパイシー



ドライカレーのライスは固めで私好みキラキラ 黒カレーはコクがって美味しいです。

ここ選んで正解でした音譜 ご馳走様でした。



片付けもセルフ







壁には記念撮影用のペイントが


アマミリビング (Amamiliving)

住所 伊勢市宮後1-7-37

電話 0596-63-9888

営業 11:00〜20:00(L.O.19:45)

休み 無休