大雨に雷に、、、⚡️昨夜は異常だった | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するコーヒー

基礎を固める英語日記コーチングサービス

提供しているSumi(すみ)ですニコニコ

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

大雨に雷に、、、⚡️昨夜は異常だった

 



There was a heavy rain last night.

Also the thunder was loud and crazy…


昨夜は大雨でした💦

そして雷もひどくて不安


本当怖すぎた、、、。

最近異常気象ですね💦



・The thunder is scary.

雷は怖い。


・I’m afraid of thunder.

私は雷が怖い。


・It thunders.

雷が鳴る。


・It’s thundering, so let’s stay home.

雷が鳴っているから、家にいよう。



因みに、、、

thunder ⇒ ゴロゴロなる雷のこと

lightning ⇒ ピカっと光る雷光のこと




怖くて、昨夜は理由もなく遅くまで起きていました不安

I was so scared… so I stayed up late for no reason last night.

怖いが理由になるか泣き笑い

 

 

合わせて読みたい人気記事看板持ち飛び出すハート7/8追加


♡提供中のメニュー♡

・英語の基礎を固めて学習習慣をつける
英語日記コーチング(16,500円/月)

詳しくはこちらから▶︎ご案内

 

 

・英語何でも相談カウンセリング
〈上達しない理由をズバリお伝え!

詳しくはこちらから▶︎


お申込みはこちらから💁‍♀️