勉強は場所を変えるとはかどる! | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記コーチングサービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

​勉強は場所を変えるとはかどる!

 



「なかなか勉強がはかどらないな〜」




そんな時は場所を変えて勉強するのがおすすめです。




家では勉強をスタートするのにも時間がかかってしまうことも、

いつもと違う場所だとサクサクはかどることがあります。






私は時々カフェで勉強しますが、

はかどるし、濃い勉強ができている気がします指差し





あとは電車に乗りながらもおすすめです🚃

目的地まで時間が限られているので、

メリハリがついて勉強ができます。

(私の場合、電車での勉強はアプリを使用しての勉強です)






大学生の時は夜〜深夜にかけて、

ファミレスで友達と勉強していました。

夕食後の時間だったので、店はかなり空いていたものの、

思い返すと、ファミレスは食事をするところだよな、、、と今は思います不安









もし勉強がなかなか捗らない、、、

勉強のやる気が起きない、、、


そんな時はぜひ場所を変えてみてくださいね飛び出すハート








 

 

合わせて読みたい人気記事看板持ち飛び出すハート