子ども英語~これを忘れないで!!! | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記コーチングサービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

子ども英語~これを忘れないで!!!​

 





 


お家で子ども英語やっています♪

 

実は習い事の方でも英語講座がスタートして、

気が引き締まっております!!!

(クラスが進級して、勝手に講座がついてくる仕組みです。

※月謝は+2,000円ほどアップ💦)

 

 

 







この前オリエンテーションのビデオで、

 

子どもが分かる分からないに関わらず、

英語での語り掛けをし続ける!!!!!

ことが大事。→その結果バイリンガルに育てることができた。

 

という話を聞いて、まさにだな~と思いました。

 

 





 

これって忘れがちだし、

「これ言ってもまだ分からないかな?」と思いがち。

 

でもその点は気にせず、どんどん英語で話しかけるべき!







自責を込めて、ブログでもシェアしたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

合わせて読みたい人気記事看板持ち飛び出すハート