【感想】ユアプレイスマイプレイス | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記コーチングサービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

【感想】ユアプレイスマイプレイス

 




久しぶりにNetflixで映画を見ました^^





コメディ要素が強い映画で

飽きずに見れました!


恋愛の展開は予想できるものだったけど泣き笑い






主人公のデビーは、息子と2人暮らし。

息子のために危険は犯さず、

堅実的で現実的な暮らしを求めている。


そんな時に資格取得をして、

ライスワークのために働くため、

LAからはるばるニューヨークの大学に1週間通うことに。



ここであることがきっかけで親友のピーターと家を交換して住むことになり、

そこで恋愛要素もでてくるのですが、、、



私はそこよりも

デビーがニューヨーク滞在の1週間で

新しい人や友達に会って、

色んな行動を起こしていくことにとてもワクワクしました!



1つの挑戦や行動が次の面白い人生の鍵になっている感じで、

挑戦する行動するって、それに伴う結果も大切だけど、

それで生じるスパイス(副産物)も醍醐味だよな〜って思いました飛び出すハート


見終わった後はなぜか清々しくて、

やる気に満ち溢れました指差し




個人的にはとてもおすすめ!

実はこの映画を見る前に話題作だった

「バービー」を少し見たのですが、

途中で飽きてしまいました泣き笑い

もう少し見たら、楽しめるのか…

Who knows…!






では、今日はこのへんで、

Have a good time☺️


 

 

合わせて読みたい人気記事看板持ち飛び出すハート