今年は自分がドキドキすること・ワクワクすることをする!~3月は? | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記添削サービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

​今年は自分がドキドキすること・ワクワクすることをする!~3月は?

 

 



日々生きていると、自分の慣れた環境がとても居心地がよいです☺

 


でもやっぱりそれでは、刺激が足りない!ということで、

今年は意識的に自分が緊張することや胸が高鳴る経験

1ヶ月に1回しよう!と決めました。

 




1月は秘書検定の試験の面接…。

大丈夫と思っていたのですが、

やはり緊張して、始まる前は心臓がバクバクw

 



2月は英語ヨガ(トライアル)

ずっとやりたいと思っていたことで、

募集をかけるのに勇気がいりました(笑)

1名参加希望があったのですが、キャンセルで実施には至りませんでしたが、

一歩を踏み出した感があります!

 




そして3月はディズニーランド♡

久しぶりのディズニーランド。

やっぱりディズニーランドはすごい。

入場して、自分の顔がにやけているのが分かりました目がハート

ワクワクしました愛愛愛




















 

 

4月も新しいことや経験に挑戦DAAAA!!