まずは挑戦!決める! | 個人の英語日記コーチング

個人の英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングでは目標達成に向けて伴奏します。
英会話には英単語と文法が必要なんです…!

スピーキング力を上げたい方、英語やり直しをしたい方はお待ちしています^^



おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法継続で英語は上達するスター

基礎を固める英語日記添削サービス

提供しているSumi(すみ)ですウインク

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

まずは挑戦!決める!​

 

 





今月末に英検を控えている生徒さん。

 




お仕事やプライベートでもお忙しくされていますが、

まずは英検を受ける!と決められました。

 




どうしても忙しいと、

「●●が終わったら…」

「まだ●●が落ち着かないし…」

と挑戦したいことを後回しにしがちですよね。

 




でも「決める」その現実に向かって、

自分の意識も変わっていきます。

 


 

 

 

 

と書いていますが、

生徒さんすごくお忙しそうで…( ;∀;)

 

まずは英検に向けて、できるところまでサポートができたらと思います。






まずは"決める"

ぜひ皆さんもやってみてくださいね!