お正月-3.2kg!食べること、もう怖くない | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

お正月明けレッスン開始して
ちょうど1週間経ちました。

❤️食べたのにキープ!
❤️旅行したけど太ってない!
❤️お正月明け、痩せてる✨



なんて方ばかり。

お正月だから増えたよね・・
って方は今のところ

皆無。

すごくないですか?

これって、別に魔法ではなくて
年末年始、食べて飲む
その前に痩せ体質作り

をしてきたからなんですね。

集中プログラムご受講生Aさん、
こんなことをおっしゃっていました。



以前は食べることに罪悪感が
あったんです。
太っちゃうってわかってるのに
食べちゃう自分が嫌で・・
今はお汁粉にハマってます^^;
好きなものを食べられるから
痩せなきゃって
プレッシャーがなくなりました


そしてこの激変ぶり!



職場でも
「Aさんまた痩せたんじゃない?」
って言われたそうですよ✨


お正月食べすぎても太らない
そんな体になれるんです。

想像してみて!
これからくるGW、お盆休み
そして今年の年末年始

そのたびに
「太っちゃう・・・」
「痩せなきゃ」

そんな思いをしなくて良くなる
未来がある。

変わるか変わらないかは
ご自身次第です。

もう食べることに罪悪感を
覚えなくても大丈夫。

>>50代が痩せるレッスンはこちらです