自分のペースで痩せるって、何年かけるつもりでしょう? | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「仕事があるから」
「家族がいるから」
「勇気が出ないから」


「通いたいけど
行けないんです」


という方が時々いらっしゃいますが、
私から言えることは
「そうですか」だけです。


「自分のペースで頑張りたい!」
とおっしゃる方も
いらっしゃいますが、
これには

それで今まで痩せましたか?
の一言に尽きます。

自分のペースで痩せる、
それは何年後の
ことでしょう?


今痩せることを、
望んでいるのではありませんか?

鏡を見て、
「痩せたい・・」
と思い続ける
そんな毎日、
何年続けるのでしょう?

そして残酷なことかもしれませんが、
今が一番若いんです。
今痩せて、綺麗な自分を楽しまないのは
もったいないと思います。


ダイエットヨガは脂肪吸引ではないので
「一回でおしまい!!」
というわけには行きません。


通い続けられない理由はあると思います。

ですが、本気で痩せたいならば、なんとか
この方々の例を参考にしていただければと
思います^^


60歳を前に、集中プログラムを開始なさったNさん。

ダイエット 横浜 ヨガ

実は九州のご実家へ、ご両親の介護に通いながらの集中プログラムでした。

Nさんのお問い合わせはこうでした。

「8月にはまとめて2週間ほど帰省するのですが、

どうすれば集中プログラム通えるでしょうか?


これへの返信がこちらです。
👇 👇 👇
「最初からグッと体重も絞る内容にしましょう。

場合によっては1週間に2回レッスンをしてもいいかもしれません。

とはいえ、2,3回ほど状態を見てから決めましょう」


その方が痩せるために、全てカスタムメイドで組む
集中プログラム。
ポーズだけではなく、スケジュールも含めて、
確実に痩せるためのダイエット計画を立てます。

ですから、こうしてご質問くだされば
いくらでも進め方をご提案できるんです^^

そして、、
その結果が、この素晴らしい変化なのです。

結局Nさんは、週一回のレッスンペースで
通い、途中4週間帰省のための間を空けました。

それでも、目標体重達成
ウエストはなんと-10.5cm



小さなお子さんをお持ちのYさんの場合も、ご紹介しますね。

「平日は仕事で。

土日は実家に帰省して、
子どもの習い事に通わせているんです。

集中プログラムやりたいのだけど、
どうしたら通えるか悩んでいます


こちらも、「痩せる」と決めた上でのご質問。

結論は、あっさり簡単。

「先に夫と子どもに車で実家に行ってもらっていて、
私だけ後から電車で行けばいいですよね」

そうなんですよ。

お子さんが小さくて難しい・・・と考えるより、
どうしたら通えるのか、考えるんです。

ダイエット ヨガ  新横浜

Yさんはウエスト-7.5cm
きつくて履いているとお腹が痛くなるパンツ
スルッとはけるようになりました。


決めたから、痩せる。


「◯◯だから、痩せたいけど難しいんです」

とおっしゃる方は、もったいないな・・・
と感じます。


決めれば、痩せられます。

そして、状況ってどうにでもアレンジできる。

変わりたい、痩せたいと思うならば、
一歩踏み出す夏にしよう^^

>>50代が痩せるレッスンはこちらです