50代、目標体重達成!痩せると隠さなくて良くなりますよね | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「リブの細身のニットも
着られるようになったし
前は全部裾出して着てた
シャツもインできるようになったし
痩せるって
隠さなくても
良くなりますよね


名言キター!!

ダイエット ヨガ 横浜

そうなんです。
50代になるとさりげなく
長めトップスで隠したくなる
お腹も、隠さなくても良くなる。

これ、とっても嬉しいですよね

集中プログラム途中ですでに
目標達成なさっているMさんですが
実は始める前はこんなに切ない
状況だったんです。

「頑張ったんですけど、やっぱり
自己流ってダメですよねー。
筋肉量が落ちるだけで、
時間かけても努力しても
何にもならなかったから

もうお願いしようと思って」


Youtubeのダイエットエクササイズ
ご飯を減らしたダイエットメニュー
の自己流ダイエットを頑張りました。

でも。

逆にもっと体脂肪率が増えてしまって
体重は全く落ちなかった。


どうせやるなら、50代が本当に
痩せるダイエットをやってほしい。

夏前に、綺麗になろう。

>>50代の方が痩せるヨガはこちらです