歳を重ねるとますます美しく・・・ならない | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

ダイエット専門ヨガリーラ
代表の洲濱久美子です。

「洲濱さんを見ていると
すごく楽しそうで輝いていて
歳を重ねるってすごく素敵
自分も楽しみです」


30代前半のイケメンさんに
言われた一言。


6月リリースの動画プログラム
制作担当のイケメンズ


まあ、そうよな楽しそう

けど事実、

若い方が綺麗だわな。


モノは劣化します。

それは人体も同じです。

若い方が物体としては
性能もいいですし
見た目も綺麗なのです。

その事実がありつつも
私たちは人としての厚みや
質、内実で輝くことは
いくらでもできる。

外見に関しては、
年齢通りに歳をとるか
年齢を重ねてもベストな状態を
維持できるか


その違いは大きいと思っています。

歳を重ねると、若い頃できなかったことに
チャレンジできる、チャレンジしたいと
思うことはよくあります。

その時、体が思うように動かない
頭が動かない
だから諦める・・・

それってすごく勿体無いと
思うのです。

だから、体はできるだけ状態よく
しておきたいし、頭もそう。

外見も、もちろんです。

美容整形などに頼らず
自前のものを磨き上げられたら
素敵だなって思う。


だからダイエットヨガ、
50代にこそ伝えたい。

49歳11ヶ月の私が、
今思っていることです。

>>50代が痩せるヨガはこんなヨガです