-13.3kg・ダイエット中でもケーキ食べられるしさらに痩せられてる♡ | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

集中プログラムご卒業後
さらに-13.3kg


ダイエット ヨガ 横浜

今月は外食が3回あって
イタリアンも食べたし、
東京會舘のマロンシャンテリーも
友だちと『今日はいいよね!』って
食べちゃったけど、また痩せモードに
入ってるなって感じます💕


去年の冬服、パンツはもうベルトしないと
落ちちゃうから、仕方がないので処分
しました。
でも、まだ痩せてるから今年は新しい
パンツはちょっと我慢です


東京會舘 マロンシャンテリー

マロンシャンテリー♡

OL時代に同期と食べに行っていた
大好きなマロンシャンテリー。

でも、いつしか
「私だけ太ってしまって・・・」
食べるのを我慢、食べても罪悪感でいっぱい
でしたが、集中プログラムで痩せ体質に
変わった今は、ダイエット中でも
スイーツだって食べられちゃう。

そして、痩せ続けられている。

Kさん、先月はお友だちと2年ぶりの
温泉旅行もなさってます。

それでもね、痩せている。


人は食べなければ誰でも痩せる。
絶食すれば痩せるんです。

だからと言って、
食べないダイエット、一生つづけられますか?

食べながら痩せる体にしないと、
結局はダイエットとリバウンドの
繰り返しです。

Kさん、去年の今頃は服が全部
入らないと悩んでいらっしゃいました。

一年後の今、今度は大きくて着られない
お悩みになってる♡

痩せ体質になって、もうダイエットを
卒業しましょう。

>>もう痩せられないんだと諦めていたけれど、LからSになれた