-5.7kg・リバウンドしないダイエットを選ぼう! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

集中プログラムで-5.7kg✨
ウエストは-7.9cm✨


ダイエット ヨガ 横浜

達成なさっているKさんは、
お酒も大好き🍺
ご飯も大好き🍚

「ご飯大好きだからね、
新米いっぱい食べちゃってるの!
お酒も解禁しちゃった(*´∀`*)」

なんておっしゃってます。
でも、このお写真の通り

リバウンドなんて、
しませーん✨


美味しいもの好きさんゆえ、
過去にものすごくストイックな
ダイエットをして、
10キロ痩せた
 ↓
ダイエット終わってすぐ
15キロ増えた😱

ということを繰り返されてきました。


食べるの大好き❤
飲むのもスキー💕

な方は、ダイエット終わって
普通の生活に戻れば
体重もサイズもあっという間に
戻るんです。


あんなに頑張って痩せても、
そりゃあもう、
あっという間に・・・😭


ダイエットヨガで
痩せ体質になってしまえば
問題解決!!!

美味しく食べながら痩せる
痩せ体質になっちゃいましょ⭐︎


>>食べてるのにウエスト-11.5cm