もう痩せないと諦めていたけれど、LサイズからSサイズに痩せられた! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

痩せたいけど、私は結局痩せられないのよね。
と思っていませんか?

ダイエットヨガは、

色々ダイエットしてきたけど、
どれも痩せられなかった 

痩せるけどリバウンドして結局
ダイエット前より太ってしまった

そんな方が、最後の手段に選ばれる
ダイエットです。


そう。痩せないと諦めかけていた方が
ダイエットヨガで痩せている。


今年の秋から2サイズダウン集中プログラム始め
2ヶ月で目標体重を達成、
LサイズからSサイズへ
文字通り2サイズ痩せられたKさんも、
実はもう諦めていたお一人です。

ダイエット ヨガ 横浜

ご卒業後の今はメンテナンスレッスンに
通っていらっしゃいますが、こんなお話を
してくださいました。

------------------------
忘れてましたがそういえば、去年、
「今年こそは痩せたい!」
と、鎌倉に行った時に神社で願ったんです。

でも実は、どんどん歳を重ねてきて、
もう痩せるのは無理かなと思ってた。

それが、3ヶ月で痩せた。
目標の体重も、あっさりクリア。
Lサイズばかりだったのに、Sサイズも
着られるようになった!

痩せ体質に変わった、って自分で
思うんです。

食べても太らないし、細くしたかった
お腹も太ももも二の腕も細くなってる。
顔、全然気づきてなかったけど、
すごーーく変わってて、
ビフォーを見てびっくりしちゃいました💦

----------------

去年の年末とは、体重も、体型も、
着る服も、そして気持ちも
全然違うんです!
と微笑むKさん。

お仕事は年末になってますます激務に
なり、正直ダイエットの余裕はない。
でも寝る前5分のヨガで体重は
さらに痩せていらっしゃいます。

先週は仕事の疲れを癒すため
ケーキも食べたし、
シャンパーニュも飲んだ。
お友だちと食事にも行った。

少し増えても、次の日はすぐ戻ったと
教えてくださいました。


一度痩せ体質になると、
あとが楽なんです。

いつも
「コレ食べたら太るんだよね・・・」
と思いながら食べ、食べた後には
「食べちゃった・・・」
と罪悪感に苛まれる。

そんな毎日から、卒業できるんです。

もう悩むのは、やめよう。

もし今、痩せたいと悩んでいるならば今始めませんか?


集中プログラムご卒業生さんは、
緊急事態宣言中の在宅勤務でも
リバウンドしていらっしゃいません。

>>コロナ太りどころか、ウエスト-12.5cmキープなさっています