外出自粛で太る方・太らない方の差はここなんです | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんばんは、洲濱(すはま)久美子です。

ご自宅で過ごす時間が、今までになく増えています。

「みんな太っているよね・・・・
通勤もないし、外に出られないし

ストレスたまるからいつもより少し甘いものも食べるし
しょうがないわよね」

なんて思っていませんか?


みんな太っているわけじゃないですよ。


残念ながら生まれつき太りやすい体質って、あるんです。

同じように家にこもっていても、太る人と太らない人がいる事実。


でも、「太る体質」って変えられるんです。

ダイエットヨガは、太りやすい方も痩せ体質に変えるダイエット。


「卒業して3ヶ月、今も体重もサイズもキープできています!」

とメールが届きました♡



こちらのYさんは、Lサイズのウエストが閉まらなくなり、3ヶ月集中プログラムを開始。

そしてするっと、Mサイズに♡


卒業後の今、こんな状況ですが全くリバウンドしてないのだそう!

ご飯もしっかり3食、おやつだって召し上がっています。
3ヶ月かけて、痩せ体質になってなかったら今頃どうなっていたか・・・😰


残念ながら、太る体質の方は外出自粛の今どんどん太っていく危険性がとても高いです。

どうして私は太っちゃうの・・・と悩んでいても痩せられません。
だって体質だから。

その体質を、ダイエットヨガなら変えられます。

だから「今までいろんなダイエットしても痩せなかった」という方々が痩せているんですね^^

>>メンズサイズがLサイズに!まさか私が痩せられるなんて