帝王切開後のぽっこり下腹が痩せて本当に嬉しい | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

帝王切開から18年後でも
ぽっこり下腹痩せられるんです


帝王切開でご出産なさったMさん。

どんなに頑張ってダイエットしても、
パーソナルトレーニングでも
ぽっこりお腹はどうしても
落ちませんでした。

気づけばもう娘さんは18歳。
産後18年経っていた・・・


もう無理なのかもしれない
と諦めかけていましたが
集中プログラム3ヶ月でこの通り!

ダイエット  ヨガ 横浜

あれだけ出ていたお腹が痩せられたの
私にとってはすごいことなんですよ!

帝王切開してからずっと、
下腹がぽっこりだったのに


二回切ってるし(お子さんお二人)
出産からもう時間も経ってるし・・・
と思ってたからすごーく
嬉しい!

帝王切開後のお腹痩せ、
本当に難しいんです。

腹筋を切ってしまっているから
お腹痩せのための腹筋トレしても
ダメなんです・・


時間が経つにつれ、さらにその上に脂肪が
びっしりついてしまうので、
ますます落ちなくなります。

食事減らして痩せても、下腹は
痩せなくて、逆に目立っちゃったり💦

そう。
帝王切開後のお腹痩せ、
普通のダイエットでは、無理なんです。



でも、リーラの集中プログラムだったら
ぽっこりお腹もこの通り!

ウエストインだってできるし
タイトなトップスだって着られる
お腹になれるんです✨

>>帝王切開してもお腹痩せできるヨガはこんなレッスンです