40代、出産後とても太りやすいという厳しい現実 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

正直な話、出産の年齢が上がれば上がるほど、
太りやすいし痩せない。


20代での出産より、30代40代は
圧倒的に体重が落ちない。
むしろ出産後、どんどん太ってしまう。

授乳していれば自然と妊娠前より痩せられる20代。

30代40代ママは
「出産後のダイエット」しないと、
体型も体重も戻らないという
厳しい現実があります。


ですが。


出産後はダイエットするなんて、
そんな余裕はありませんよね。

自分の時間を持てるようになって、
ふと気づくんです。


「お、お腹・・・下腹がパンパン?!」

「お尻が大きくなりすぎて、パンツのポケットが横に広がってしまったまま?!」

って・・・


ダイエットに取り組める余裕が出た頃は、
悲しいことに痩せにくくなってしまっているんです。

こちらの40代ママさん、
「このままじゃ、一生太り続ける!」
と、12月の末に集中プログラムに
駆け込んでいらっしゃった方。

1ヶ月半で悩みだった下腹と、太ももが順調に細くなっている。

ウエストは6.5cmも痩せているんです♡


ダイエット ヨガ 横浜

お尻と太もものすっきり感も、すごいですよね!

海外のクライアントさんをアテンドする1週間があり、
ヘビーなお食事が続いた期間もありました。

出産から何年も経って、
すでに痩せにくくなった時期ですが、
40代でもこれだけ短期間で痩せられるんです。


ダイエットヨガは「痩せる姿勢」を身につけて、
自然と痩せる体質にするから
40代でもするっと痩せられる。

筋肉が少ない女性が痩せるための、
ダイエットなんですね。

ただ立っているだけ、座っているだけで、
どんどん肉が落ちる「痩せ体質」になります。

これは、一生もの!
これで人生最後のダイエットにできる♡


>>痩せて子供と一緒に走れるようになりたい40代、1ヶ月で叶いました

新横浜駅徒歩10分・ダイエット専門ヨガスクール
【サティア・ヨガ】

✉︎24時間受付お問い合わせフォーム
050-3577-0480
レッスンメニュー・スケジュール
スタジオアクセス
よくあるご質問
受講者様のご感想