【50代の方の変化】ヨガダイエットでウエスト-10cm、2年前から太り続けていたのに | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんばんは、洲濱(すはま)久美子です。

「何をやっても痩せないし、食べてないのに太るんです」
という50代からのご相談、多いです。

50歳前後のダイエットは、特別難しいという事実があります。

閉経を迎える時期は、ホルモンバランスが大幅に崩れるので、どんなに頑張っても痩せない時期なんですね。


こちらの方は、ちょうど50歳の頃から太り始め、何をしても痩せなくなってしまって集中プログラムを開始なさいました。

そして最終レッスンの今日。

あれほど痩せず、むしろどんどん太っていたのにウエストマイナス10cm!

ダイエット ヨガ 横浜

お腹、(ヨガ呼吸で)あれだけ動かせるようになったから痩せるのは当たり前ですよね。

体がガチガチだったのが、動くようになったのも嬉しい。
ここも(肩)こうやっても痛くなくなっているし


痩せる呼吸を身につけられたので、卒業後もどんどん痩せていけます。

「食事を減らして痩せよう」
「糖質制限して痩せよう」
「ウォーキングして痩せよう」
「スポーツジムで痩せよう」

では痩せられない年代が痩せるのは、呼吸が鍵なんです。

ダイエットヨガの呼吸は、ホルモンの調整にも働きます。


普通のダイエットでは痩せられない年代でも、しっかりと結果を出して卒業できている。

>>取引先との会食続きで痩せる間がないアラフィフの方も、20日でウエスト-8cm

新横浜駅徒歩10分・ダイエット専門ヨガスクール
【サティア・ヨガ】

✉︎24時間受付お問い合わせフォーム
050-3577-0480
レッスンメニュー・スケジュール
スタジオアクセス
よくあるご質問
受講者様のご感想