4回目でウエスト-6.2cm、ここから痩せ始めます | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんにちは、洲濱(すはま)久美子です。

ダイエットヨガに通ってくださっているRさん。

4回目でウエスト-6.2cmです。

ダイエット ヨガ 新横浜

6.2cmって、ツーサイズですよ?

それでも、他の方のビフォアアフター写真をご覧になって

昨日のブログの写真、すごいですよね!

私も頑張ろう・・・!


とおっしゃっています。

ふふふ、まだこれは序の口。

Rさんも満足なさらないし、わたしももっとRさんが綺麗になることがわかっています。

試合はこれからだ!!←なんの試合?


当スクールに通ってくださっている生徒さんは、マンツーマンレッスンですので顔お互いお顔を合わせることがありません。

ですから、ブログのビフォアアフター写真でお互い刺激を受けあっているのです^^


ダイエットの辛いところって、孤独なところでしょう?

でもヨガダイエットは個別の体質によって、プログラムが全く違うのでグループレッスンは無理なのです。

ブログを通してお互い励まし合い、刺激を与え合う。

そんなステキなダイエットヨガスクールなんです。

Rさんが「頑張ろう!」と刺激を受けた写真がこちら。

>>たった2回でこれだけ痩せた写真です